牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

SJ-MR250を買おうと思っているんですが自分のパソコンがこのNETMDに対応しているのかわかりません。自分のパソコンは『FMV DESKPOWER C3/505c』と3年も前のパソコンなので買ってから対応していないなんてことは避けたいのでどなたか知っている方がいれば教えてください!

A 回答 (1件)

SJ-MR250付属ソフト「Beat Jam」についてですが、OSはWindows98以降で動作します。

(Windows95、NT、3.1では動作しません。)
CPUはOSによって多少異なりますが、300MHzもあれば動作はします。メモリーはXPなら128MB、それ以外な
ら64MB以上あればOKです。

参考URL:http://www.justsystem.co.jp/beatjam/omg/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!