街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今年の12月半ばに新横浜付近に引っ越そうと考えてる者です。
賃貸マンション希望で二人暮らしをする予定です。犬もいます。

新横浜駅付近でいい街?などありましたら教えてほしいです。
風俗とか何もない平和な街を探しております~。
駅近じゃなくてもいいです。

あと物件が中々見つからず・・・物件探しの良い感じのサイトを知っている方いましたら教えて下さい(´;ω;`)
お金はあんまりなくて・・・6万5千円以下で抑えたいところです。

よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

A 回答 (3件)

新横浜に近くてふたりで住めて6.5万ではむずかしいと思います。

    • good
    • 0

新横浜駅は北口側(アリーナ側)はオフィス街として栄えています。


環状2号線沿いにはマンションも新しいのが建っています。
しかし篠原口側は北口とは対照的な住宅地となっています。
新しいマンションは少ないですが、少し距離がありますが、岸根公園までの区間なら物件もあると思います。
又、少し外れますが、大倉山駅側や北新横浜駅、小机駅方面も静かな所です。

不動産屋ですが、情報としてなら横浜中心の大手がよいと思います

それでは、よいお部屋さがしを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!
よいアドバイスありがとうございました。
小机やそちらのほうも色々調べてみますね。ペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2008/11/05 14:25

 篠原口側なら安めです。


 1Kなら6万5千円以内は可能です。

 2Kとなると、バス利用で、古めの木造アパートならあります。
 鉄筋のマンションタイプで、ペット可となると厳しいかと。

 あとは横浜線(小机~十日市場あたり)沿い、ブルーライン(市営地下鉄)沿いを探すとかでしょうか。バス利用がOKで軽量鉄骨でもOKなら、幅は拡がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、新横浜付近は諦めて小机から先で安いところを探そうと考え直してみます。駅近じゃなくてもいいので、安い物件探してみます。
ありがとうございました(●^▽^●)

お礼日時:2008/11/06 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!