アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペーパー5~6枚にまとまった報告・連絡・相談の資料がほしいのですが,ネットから入手できないもでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは 下記の資料はどうでしょうか?


閲覧してみて下さい。

http://www.bizdo.jp/factory/manners/k2/TK2-15.htm

http://biz-manner.com/hourensou/

http://usefuldoc.info/speech_neta/6/post_32.html

http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/horenso.html

http://business-philosophy.seesaa.net/article/13 …

http://www.geocities.jp/business_manner_info/bm0 …

あと、質問とは関係ありませんが・・・
KY(危険予知)
5S(整理・整頓・清潔・清掃・躾)、さらに一つ何か(smile、safty、測定etc)をつけて6Sとも言います。
あとかなりこじつけっぽいのですが
ABCD 当たり前の事を・馬鹿にせず・ちゃんと・する(do)
というのもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
上から2番目のサイトのが一番参考になりました。探していた本が見つからず困っていたところです。
回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 23:39

ずばり「報告・連絡・相談」で検索してください。


色々ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみましたが欲しいものが見つからないので質問しております。

お礼日時:2008/11/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!