プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先日、兄の取引先の方に弁護士さんを紹介してもらいました。
とても優しい弁護士さんで感謝しているためお礼状とお菓子を送りたいのですがお礼状の書き方がわからず苦戦しております。

とりあえず書いてみたものは・・

●●様(取引先の方)
いつも兄がお世話になっております。
この度は△△先生(弁護士さん)をご紹介頂きありがとうございました。
とても温かい言葉でご指導頂き心が軽くなりました。
こうして頂けたのも●●様のおかげだと感謝しております。
△△先生には前向きに進んで行けるようアドバイスを頂きましたので
それを心に頑張ります。


・最後の締めはどうしたらよいのか
・よかったらお菓子を食べて下さい的な言葉はどう入れればよいか
 また、入れなくてよいのか
・こんな文章でよいのか

に悩んでいます。

訴えようとした内容で取れる慰謝料が少額(100万程度)な事から
調停を起こしても1年近く時間が取られる訳だから
嫌な思いを1年引きずって生活するよりも
全て早く忘れて前向きに進んだ方が良いということを言われ
自分のマイナスな気持ちを変えてもらえたと
その弁護士の先生には感謝しています。


お礼状は本日発送させてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/13 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!