プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。私は今結婚している男性と恋愛しています。
去年からの付き合いで間もなく1年になります。
肉体関係もありますが、逢えば必ず肉体関係を持つ訳ではありません。
ずっと、自分の中にルールを決めて付き合っています。もし、私が彼の奥さんに
嫉妬する時がきたら終わりにしよう・・・と。ただ、この頃彼に「大好きだよ」と
言われるたびに心が苦しく、悲しくて涙ばかり流れます。もちろん彼の前はそんな所は見せませんが、一人になると涙ばかりです。私のしている恋愛は道理的には
間違っている、自分も彼も、彼の奥さんもみんな傷がつく・・
わかっていても彼を失うのが怖いのです。彼には、「私のことは愛してるじゃなく
大好きがいいの、だから私も大好きだよ」と強がってるんです。
彼いわく「俺は結婚してるから君に後ろめたさがある、それがくやしいし、君を束縛できない・・」もう、泥沼に入りつつあるのでしょうか?私はキッパリと諦めた方がいいのでしょうか?
男性・女性の経験のある方の意見、経験のない方の意見、お待ちしています。

A 回答 (11件中11~11件)

私も若い頃に不倫をした経験があります。

初めのうちは お互いに割り切っていて、momomikoさんのような考え方で付き合っていましたが、やがて二人とも本気になってしまい・・・。
 結局 奥さんにバレてしまい、会社や家に電話が何度も来たり、やがては慰謝料まで請求してきました。

そういう時の【男】って、情けないですよ~!?(笑)
 3人で話し合いした時も、どっちつかずで ただ黙っているばかり・・・。

不倫の相手を 例え勝ち取ったとしても、一生 奥さんに慰謝料や養育費を支払って、せっかくの二人の給料も少額になり・・・。
 だからと言って、別れたとしても 未練が残るだけ・・・。

あの頃の私は、とにかく「好きな人と大衆の面前で、堂々と手をつないで歩きたい」って思ってましたネ。
 人に隠れてコソコソしてるのが辛かったし、惨めでした。

momomikoさんがもし結婚されたら、どうですか?
 旦那様に浮気をされても平気ですか?
あなたは今、自分がされたくない事を 人にしているのですよ・・・。

不倫をするような男の言う事は、本心だと思わない方がイイです。
「妻よりも早くにお前と知り合ってれば・・・」な~んて言われて 少しホロッとなっていた自分が バカですねぇ~!!!(笑)
 本当にそう思ってるなら、奥さんと別れてから 私のところに来い!って感じですよネェ~

人にした仕打ちは、やがて必ず自分にはね返って来ます。
 だから、自分がされたくない事は、人にするべきではありません。
この回答を見ても、誰一人 推奨している方はいません。
 恐らく、momomikoさんの友人達だって 答えは同じはずです。・・・私も皆に反対されていましたから。

貴方はもう既に、自分の中で答えが出ているように感じ取られます。あとは、勇気だけですネ。
 その男性なら心配いらないとおもいますよ。・・・貴方と別れても きっとまた別の女性をゲットすると思いますから・・・!

もっともっと幸せな恋を 楽しみましょうよ♪
  相手を本気で愛せるのって、楽しいですよン!
    • 0
この回答へのお礼

いつもいつも、自分には罰が当たるって考えています。
その罰には耐えられるかもしれません。ただ、寂しさには耐えられないんです
私が側にいてもらいたいときにいてくれる・・・そんな人を愛せるよう頑張ります
有難うございました。