捕まえれば1億円もらえるそうです。
私は、お腹いっぱいの蛇じゃないかと思うんですが。

A 回答 (9件)

います。



昨日、磯野貴理さんが「近所の公園で見た」とTVで言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははははッ。磯野さん面白い方ですよね。

自分が言い放ったネタの責任取らないところが。^^

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 18:04

子供のころに持っていた生きもの図鑑に、ツチノコにそっくりな形の海外のヘビが載ってました。

顔は蛇だけど太くて短くて尻尾だけ細いヤツ。これがツチノコじゃないの?と思ったんですが、なんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の中のツチノコ存在率6%に上げておいてこの質問を〆たいと
思います。皆様ありがとうございます。(ペコリ)

お礼日時:2008/11/11 15:20

>河童はなんでしょうね。



います。
昨日、磯野貴理さんが・・・言ってませんね。
じゃぁ、いません。

なんか呼ばれたような気がしたので再回答に来てしまいました。^^;

失礼しました。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

磯野貴理さん基準ですか?!^^
日曜の朝の番組ですか?私もたまに観ます。「がっちりマンデー」とか
「僕らの時代」も好きです。・・・って関係ないですね。^□^

>何か呼ばれたような気が・・・
アンカテの河童さん・・・きゅうりがお好きですか。^^

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 14:21

わたしはいないと思います。


でも、いると信じて探すこともロマンがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人はパンのみで生きるにあらず、ですね。「成らず」でしたっけ??

私もロマンがなくては生きていけません。しかしツチノコにロマンは・・・大きなお世話ですね。^^

特徴の欄に「火を噴く」「味噌に混ぜた髪の毛を焼く匂いが好き」
と書いてました。確かに面白いです。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/11 14:07

ツチノコと呼ばれる生き物は、存在することはまずないでしょう。


ツチノコの形のモデルとなった一種のヘビを幻の生き物としてしまったものとみてまちがいないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですねその説もありますね。蛇信仰も混ざったのかもしれません。

ウィキで調べると「見たの?」っていう特徴がたくさんあります。
面白いですよ。^^『火を噴く』って・・・笑

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 14:38

私は存在しないと思います。


でも、次元や確率は違うが→UFOや徳川埋蔵金と同じで、ツチノコはいると思ってロマン・時間的な遊び・推理ゲームを楽しみたいので、時には、いるとの仮説でノンビリと夢を追い求めたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
徳川埋蔵金はわかんないですけど宇宙人はいると思うんですよねー。

あんな「捕まえられた宇宙人」みたい格好じゃないと思うんですが^^

ロマンですかぁ。私はロマンを感じるなら自分の中で存在確立80%
くらいじゃなきゃ燃えないです・・。愛とか幽霊とか?!
私の中でツチノコは5%くらいかな・・・・^^;
つちのこファンには大きなお世話ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 13:49

私も存在しないと思います。



他の方が言ってるように蛇が小動物とか
誤って食べたプラスチック(ゴミ)が胃腸に詰まって丸みのある感じになったのを
「ツチノコだ!」とか言ってるのじゃないかと私は思います。
第一あんなにデカイし動きも速くないだろうからすぐ見つけられるはずですしね。

それか蛇の奇形の可能性もあると思います。

1億円が欲しいのであれば蛇の口から丸いプラスチックのボールを飲み込ませて
自治体に「ツチノコを見つけました!」って言って渡すのも有りかもしれません(笑
ばれても「そんなこと知るはずもない」と通せばいいですしね(ぉぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構昔から存在するといわれていたみたいですよ。(縄文時代?)

イビキをかいて「チー」って鳴くんです(笑
なんで捕まえてもいないのに知ってるんだろう?^^

>蛇の口から丸いプラスチックボール・・・
そ、それは可哀想でできません、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 13:30

存在しないと思います。



仮に過去に存在していたとしても既に絶滅しているのではないですか。

よく出回る写真や映像は、その殆どがヘビのようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで写真や映像を見てみると
どうみてもトカゲ?ってかトカゲ?とか
まんま蛇じゃないの・・?というのばかりです。

私にはツチノコと言い張る人の方が何だか興味深いです。^^

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 19:10

私が思うに蛇がネズミとかの少動物を丸呑みにした


やつをたまたま,それを知らん人が見て,
調べてみたけど分かんなくて「あれは新種だッ!」
ってことで『ツチノコ』って呼ぶようになったんじゃないですか?
探しても見つかんないのは既に消化されたで言い訳付きますし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。私もそう思います。^^

河童はなんでしょうね。
禿げたお爺ちゃんが川で泳いでたんでしょうか?

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツチノコを発見!

ツチノコを発見!

ツチノコを発見しました!これってツチノコですか?

Aベストアンサー

>ツチノコですか?

という質問は冗談として、その写真の「解」が知りたいだけなら
ノーザンパイク(Northern Pike)
学名:Esox Lucius という魚が解答です。その大量に歯が生えているのは上あごです。
http://www.biolib.cz/en/image/id71819/

Q女性の方怖い体験をした事ありますか?(捕まえてもらえない程度のもので)

私は22の女です。大人しそうに見えるらしく変なおじさんに声をかけられたり、車で追いかけ回されたりします。

知り合いの子(女子中学生)と徒歩で私の家へと向かっていて(危険な時間ではありません)
家の前の道路に出た所で後ろからタクシーがきて、運転手が窓を全開にして身を乗り出してこっちをずっとみつめながら、私達の歩く早さにあわせてのろのろ徐行運転でひたすら横をついてきました。相手は何も言わずに、至近距離でこちらをずっとみていて恐怖を感じました。

それから相手が先の方に車を停めたので、家の敷地内に入ったら、バックして戻ってきてまたこっちの様子を見ていました。完全に家を知られてしまいました。
しばらくしたらもういませんでしたが敷地内に入ったのは迂濶でした。

一人ならば注意していて、歩く時も後ろをふり向いたり、つけられている時や変な人がいる時は家の前を素通りしたり違う道に逃げ、店に入ったりしています。
今回はその子を守らないとと焦っていて、停まっている車に近付くのも怖く、近くに逃げ込める所もなかったので家に入ってしまいました。
こういう時に限って、ナンバーも見たのに警察に電話する前に忘れてしまって本当に自分が情けないです。
ですので今回の対応の甘さについての中傷はご勘弁を。

訴えるかは別としても痴漢などの犯罪は捕まえてもらうことができます。
でもストーカー予備軍や、からんできたりとかは、暴力やしつこい場合でないと犯罪にならないですよね。
上記の私の場合だと、相手が知らないといえば終わりですし、証拠もありません。

犯罪にならないけど怖い思いをした経験はありませんか?体験談とその時の対処法や行っている防犯について教えてください。

※対処法、防犯のみの質問ではありませんので、そちらの話題が主にならないようにお願い致します。

私は22の女です。大人しそうに見えるらしく変なおじさんに声をかけられたり、車で追いかけ回されたりします。

知り合いの子(女子中学生)と徒歩で私の家へと向かっていて(危険な時間ではありません)
家の前の道路に出た所で後ろからタクシーがきて、運転手が窓を全開にして身を乗り出してこっちをずっとみつめながら、私達の歩く早さにあわせてのろのろ徐行運転でひたすら横をついてきました。相手は何も言わずに、至近距離でこちらをずっとみていて恐怖を感じました。

それから相手が先の方に車を停め...続きを読む

Aベストアンサー

学生の頃、バイトの帰り自転車で走っていたところ、明らかに後ろから着いてきている気配を感じました。
自転車の速度を上げたり下げたりしてみると、一定の距離を保ちつつ、同じように速度を調整するんです。
1回目の時は、速度全開で逃げ切ったのですが、また同じことが・・・
耐えかねた私は、自転車を止めて「なんか用ですか?」と言ってしまったんです。
(今、考えるとかなり危険な行為でしたね)

ところが、その不審者の言うことには
「夜道は危ないですよ」
って、あんたが一番危ないわ!!と心の中で思いつつ、
「これ以上つけてきたら警察呼びますよ!!」と2~3度強い口調で繰り返したら、去っていきました。
それから、バイトが遅くなるときは、用事のつく限り、彼氏に迎えに来てもらったりしてました。
一人の時は、携帯を手にして、いつでも110番押せるようにしたりもしましたね。

今でも、夜道を歩くときは、かなり後ろに注意しながら歩いています。
男性の体験談で、夜道を歩いていたら、前の女性が逃げ出してショックだった、と聞きますが、女性の恐怖感に比べたらそんなこと・・・と思います。

学生の頃、バイトの帰り自転車で走っていたところ、明らかに後ろから着いてきている気配を感じました。
自転車の速度を上げたり下げたりしてみると、一定の距離を保ちつつ、同じように速度を調整するんです。
1回目の時は、速度全開で逃げ切ったのですが、また同じことが・・・
耐えかねた私は、自転車を止めて「なんか用ですか?」と言ってしまったんです。
(今、考えるとかなり危険な行為でしたね)

ところが、その不審者の言うことには
「夜道は危ないですよ」
って、あんたが一番危ないわ!!と心...続きを読む

Qツチノコの正体を教えて下さい。

今さらツチノコの正体を質問します。

かなりマニアックな話になりますので
本当に興味がある方のみ読んで下さい。
長文です。


1970年以降にアオジタトカゲを飼う様になり、目撃談多発と数字が一致する事から
トカゲが有力。ヒメハブも良く似てます。
雷魚や亀、山椒魚にモグラ、猫、ヒルや
ミミズ


誤認説は多々あると思うのですが、私は
違うと思います。


ツチノコは日本各地に40以上の呼び名が
あり、江戸時代から目撃談があり、古い文献にも残されている。
その事からも、おそらく、ツチノコに該当する、何か、は存在したはずです。


私がどうしても気になるのは
転がる動きと尺取り虫の動きです。


作り話しにしては
妙にリアルを感じます。


亡くなった京都の叔父のお婆さんが言ったそうです。


裏山には、トコ、が出るから危ない!!


トコとは恐らくツチノコの様です。
叔父は見た事無いと言ってましたが、存在を信じてました。


お婆さんも亡くなっており、真意はわかりませんが、トコ、と表現する、何か!?
はいた様です。


ツチノコには呪われる様な神格化した
部分が存在します。古い文献には野槌と言われ、神や妖怪として書かれてますが、
ツチノコと繋がる所があり一緒に考える人もいますが私は違うと思ってます。


ツチノコが存在するには希少である要素が
あり、その希少要素から呪い等の噂になったと思います。つまり、昔の文献はたまたま一致しただけで本来のツチノコとは違うものだと思うのです。毛が生えたツチノコや鹿を丸呑みするツチノコとか化け物すぎますから。



何一つ証拠が無い事から新種説も違うと
思います。

ここまで有名になりカメラ付き携帯が
流行って写真すら無い。



おそらく奇形かウィルス等で一時的に現れるヤマカガシの亜種、等と推理しています。これならDNA鑑定でもわかりません。ヤマカガシならツチノコ目撃談分布と一致します。なんらかの条件で何十年に
一匹生まれるヤマカガシの亜種、もしくは奇形です。


この現象が証明できて初めてツチノコの正体がわかった事になると思ってます。


私の推理はどうでしょうか?

ツチノコに興味がある方!

是非!意見を聞かせて下さい。

今さらツチノコの正体を質問します。

かなりマニアックな話になりますので
本当に興味がある方のみ読んで下さい。
長文です。


1970年以降にアオジタトカゲを飼う様になり、目撃談多発と数字が一致する事から
トカゲが有力。ヒメハブも良く似てます。
雷魚や亀、山椒魚にモグラ、猫、ヒルや
ミミズ


誤認説は多々あると思うのですが、私は
違うと思います。


ツチノコは日本各地に40以上の呼び名が
あり、江戸時代から目撃談があり、古い文献にも残されている。
その事からも、おそらく、ツチノコに該当する、...続きを読む

Aベストアンサー

秋田マタギです。母親の実家は女系なので長女の入り婿サンの先祖たぶん父親。日本海海戦に18歳?水兵で参戦だそうです。当方母は長女の妹だから血縁なし。話はアニサン(婿殿)からの股聞き。
色は赤い(ヤマカガシ)のと縞(マムシ)の二種類で全長が短い系。
鶏卵を欲張り何個か呑んで動けない(静かに佇んでる潜んでいる?)奴は吐き出して慌てて逃げてく。赤い丸太ん坊(ヤマカガシ)を捕まえて袋に入れておいたら、散々クソして普通のヤマカガシになっとった。何喰った(呑んだ)かは分からない。
マムシの丸太ん坊は模様がどう見てもマムシだし不規則に暴れるので咬まれちゃ面倒だから放逐。
悪(喰)じきヤマカガシとおんなじだんべ という事だそうです。
試しにヤマカガシの短いのに鶏卵呑ませばわがっぺなぁ~殻すぐに吐き出すど
でした。

Q婦警さんや、女刑事さんが、男の犯人を捕まえる時に、片腕で男犯人の首をギュッと捕まえて、された方は萌え

婦警さんや、女刑事さんが、男の犯人を捕まえる時に、片腕で男犯人の首をギュッと捕まえて、された方は萌え〜っとする事、普通にあったりしますか?

Aベストアンサー

経験はありませんが、犯人は逃げるのに必死です。萌え~な犯人いますか?ちくしょうでしょう。普通は諦めます。

Qツチノコとカワウソ

 以前、東南アジアの田舎で仕事をしていたときのことです。

 日本から来たばかりの人が、すぐ近くの小川の岸で、ツチノコを見たといって大騒ぎしました。

 見たのが一人だけだったので、その騒ぎはすぐに収まりましたが、約1ヵ月後にその人ともう一人の日本人が一緒に居て、目撃したとの事。大論争となりました。

 私は、その川にカワウソが住んでいて、時々目撃していました。
 考えて見ると、カワウソが水に飛び込もうとジャンプし水に入る瞬間には、両手両足を体にぴったりつけ、長い尾はピンと伸ばしていて、日本で言われているツチノコの姿にそっくりです。

 私は、ツチノコの目撃者に、その小川でカワウソは見たことがあるかと聞いたところ、見たことがないとの返事。
 私は、彼の見たツチノコの正体が、カワウソであると確信しました。(彼はカワウソではない、そもそも哺乳類ならあんな格好はしていない。間違いなくツチノコであると主張していましたが・・・^^;;;)

 考えて見ると、ツチノコを見たという話が残っているのは、最後まで日本カワウソが生息していた地域です。

 日本カワウソ・またはツチノコに詳しい方にお聞きします。

 ツチノコの日本カワウソ説というのは、あるのでしょうか?教えてください。

 

 以前、東南アジアの田舎で仕事をしていたときのことです。

 日本から来たばかりの人が、すぐ近くの小川の岸で、ツチノコを見たといって大騒ぎしました。

 見たのが一人だけだったので、その騒ぎはすぐに収まりましたが、約1ヵ月後にその人ともう一人の日本人が一緒に居て、目撃したとの事。大論争となりました。

 私は、その川にカワウソが住んでいて、時々目撃していました。
 考えて見ると、カワウソが水に飛び込もうとジャンプし水に入る瞬間には、両手両足を体にぴったりつけ、長い尾はピン...続きを読む

Aベストアンサー

カッパのカワウソ説はありますが、ツチノコのカワウソ説は聞いたことがありません。
しかし、考えられる説だと思います。
ツチノコのイメージは近年になって固まってきたもので、昔の伝承はかなり曖昧です。そのなかにはカワウソの見間違いがあってもおかしくはありません。
ツチノコのホームページはたくさんありますが、そのうちの一つを紹介しておきます。
なお、このページにある画像はアオジタトカゲというオーストラリアやインドネシアに実在するトカゲで、東南アジアではこれを見た可能性が高いように思います。この画像では見えませんが(おそらく画像処理で消してある)非常に小さな手足があります。

参考URL:http://arna.hp.infoseek.co.jp/Creatures/N/Nozuchi.htm

Q婦警さんや女刑事さんが、男犯人を捕まえる時、その犯人の首を腕でギュッと捕まえたりする事もありますか?

婦警さんや女刑事さんが、男犯人を捕まえる時、その犯人の首を腕でギュッと捕まえたりする事もありますか?

Aベストアンサー

腕の上部か手首らしいです。親戚に女性警察官いるので聞いたことあります。たいてい、犯人の方が身長があることも関係ありです。腕捕まえたら大抵は堪忍するからと言っていました。やってもらったら、恐ろしく痛かった。本気出すなよモー!

Qツチノコを捕まえたテレビ

ウィキペディアのツチノコのページで、「以前にツチノコを捕獲したが、蛇のたたりを恐れて逃がしたという内容のテレビ放送があった。 その時は転がって逃げたといわれている。」とありますが、この放送を見た方がいれば詳しく教えてください。でも、たぶん嘘ですよね?

Aベストアンサー

こんにちは。

参考ですが、別番組での情報です。
http://allabout.co.jp/travel/travelaustralia/closeup/CU20050305A/index2.htm

Q男性の方に質問です もらって困ったプレゼントって何ですか? 女性の方に質問です 喜んでもらえなかった

男性の方に質問です もらって困ったプレゼントって何ですか?
女性の方に質問です 喜んでもらえなかったプレゼントって何ですか?

Aベストアンサー

高価なプレゼントが一番嫌だったかなぁ〜。
高価で、全く欲しくないもの!自分には合わないアクセサリーなど。
高価過ぎて返したかったものなどでした。

Q象とツチノコの夢占い 今夜はたくさんの夢を見たのですがその中でも印象的だった夢です。 学校

象とツチノコの夢占い




今夜はたくさんの夢を見たのですがその中でも印象的だった夢です。

学校のような建物の中に二人でいました。
一緒にいた人が誰だかは覚えてませんが何となく女の子だったような気がします。
自分は男です。

そしてその子と階段のところにいると象とツチノコがいてそのツチノコは凶暴で襲ってきたのでもう一人の子を守らなければと思い、いつの間にか持っていたナイフで首元を思いっきり刺して殺しました。血がめちゃくちゃ出てました。

そして象も襲ってくるのかなと思って近づいたらその象は子供で襲ってくる気配が無かったのでそっとしておきました。

ここで夢が途切れています。
夢占いお願いします。

Aベストアンサー

襲ってきたツチノコはあなたの中の悪い部分で、あなたはそれを刺しころした、つまり、あなたは今、自分の中の悪いところと戦っているのだと思います。 (専門家ではないです。すみませんm(_ _)m)

Q「大和撫子」的な、物静かで慎ましい女性って実際に存在するんですか?

最近知り合った女性に好意を抱いています。

当初、「大人しく物静か」という印象でした。
いわゆる「大和撫子」的な、物静かで慎ましい女性です。

ただ交流が深まるにつれ「極端に大人しい性格」というわけではなく
人見知りをする為に最初大人しかっただけである。
という事がなんとなく分かってきました。

そこでみなさんに質問なのですが、こういった人見知りをするタイプ、
要するに第一印象で「大人しい」とか「物静か」といった
印象付けをされるタイプの方は馴染んでくると最終的にはどうなるんでしょうか?

「大和撫子」のような慎ましい女性のままなのでしょうか?
それとも普通な感じになるのでしょうか?

多分後者がほとんどだとは思うのですが
今まで大人しい印象の女性と交友を持ったことがないので
その辺りをイマイチ判りかねている状態です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

10代後半の頃知り合った現在の妻が物静かって言うか、思いっきり無口な人でした。

現在ともに40代後半になっています。

当時二人ともアメリカの語学学校に留学していたのですが、周りの人間、特に同じクラスに居る南米系の生徒やアラビア系の生徒ときたら、もう日本人にはびっくりするくらいに自己主張の強い奴らが多い環境でした。

例えば、教師がクラス全体に何か質問したとします。
日本人ならせいぜい答えが分かるときくらいしか自ら手を挙げたりしませんよね。
いや、中には自分だけは答え分かってても手を挙げて目立つことを控えたりする人も居ます。

しかしアラブやラテンの奴らときたらもう喋る喋る。
「はい!先生、私はこの問題、答え分かりません」とか
「こんな難しい問題出すのはヒドイよ~」
とかまでいちいち手を挙げて言う奴まで居たりするんです(笑)

こんな環境に居たもんで、私の妻は教師に
「この子は英語が全然分かってないのでは」とか思われることもしばしばでした。
一度は親しい私にこっそりと「あの子は言葉がしゃべれないの?」と聞いてきた先生が居たくらいでした。

元々おしゃべりだった私は当時、「男のくせにおしゃべり」というコンプレックスを持っていて、それ故、無口な人間というのは何を考えているか分からないというある種の苦手意識を持っていました。

妻に対し意識をし始めた理由は、妻は無口と言っても無愛想でもぶっきらぼうでもなく、みんなで話している中に居ると一人でニコニコして話をただ聞いて居ると言うことでした。

あ、正直言うと、ほとんどの大人しい女性が、現実には自分の容姿や能力に自信が無くて内気なだけで、あまり魅力的でない女性がほとんどなのに対し、彼女がそれなりに美人だったというのも理由ではありますが(苦笑)。

ま、のろけはさておき、彼女は聞かれれば返事もするし、誰かがジョークでも言えば声を出さない程度に静かに笑いもしましたが、事実ほとんど自己主張とかをしない人ではありました。

段々と好意を持ち始めていた私が、特別な目で見たきっかけは、共通の知人である、ある年上の女性が私の妻を評して言ったセリフでした。
「○○さん(妻)って、自分の言いたいことを半分も言わないし、また半分も言ったら満足しちゃう人なのよね」

私と二人で話すようになった彼女は、いつもいつもニコニコ、ニコニコしながら聞き役で居る奴でした。

そのうち彼女との交際のうちに知ったことがいくつかあります。

例えば無口な人は、実は饒舌な人間を嫌ってる訳ではなく、むしろ「あんな風に思ったことが上手く話せていいな」と思っていること。

涙もろい女性、と言うか、人前ですぐに泣くような女性は、実は心優しくて控えめな女性よりも、単に感情が激しかったり、涙で自分の欲求を通そうとするような自己中な女性が多いこと。
本当に心優しい女性は、むしろ涙が出そうになっても目に涙を浮かべながらも必死でそれを耐えたりする女性の方が多いこと。

妻と出会って以来、もう30年近くなります。

今ではいつもホレてしまうのは、どうしてもテンションの低い女性が多いです。
元気で明るい子は、話したり、はしゃぐには楽しいですが、どうにも真剣にホレるという感覚にはなりません。

あ、質問からずれちゃってますね。
質問にも答えておきます。

物静かな女性は心を開いてくれるようになれば、それなりに楽しく会話も出来るようになるし、一緒に居てつまらないとかはありません。

しかし中には「内弁慶」とか「猫をかぶってる」女性も居ることは事実ではないでしょうか。

質問者さんも彼女さんと交際を深めるうちに、彼女との本当の相性が分かってくると思います。

ひとつ気をつけて欲しいのは、あなたは今彼女の物静かさに「魅了」されてるだけで、自分が本当に物静かな女性と相性が良いとは限らないってことです。

もしかしたら彼女が「本性」を出してよく喋るようになった時、その彼女にべたぼれしてしまう可能性だって無いとは言えないんですよ。

以上参考まで

10代後半の頃知り合った現在の妻が物静かって言うか、思いっきり無口な人でした。

現在ともに40代後半になっています。

当時二人ともアメリカの語学学校に留学していたのですが、周りの人間、特に同じクラスに居る南米系の生徒やアラビア系の生徒ときたら、もう日本人にはびっくりするくらいに自己主張の強い奴らが多い環境でした。

例えば、教師がクラス全体に何か質問したとします。
日本人ならせいぜい答えが分かるときくらいしか自ら手を挙げたりしませんよね。
いや、中には自分だけは答え分...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報