アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私の父親のマシンなんですがEntourageを起動させて送受信の確認をしようとすると固まります。
そのかわりIEを立ち上げて繋げた状態なら何とか読み込めます。
私のマシンではそんなトラブルがないので不思議です。

ちなみにLANもつないでいません。
動作環境はOS9.2でG4を使用しております。
なにとぞよろしくおねがいます

A 回答 (3件)

あとはEntourageの画面で「削除済みアイテム」という物があると思いますがここに今までの削除したつもりのメールがたまっていることはないですか?


「削除済みアイテム」をクリックして出てきた画面で必要なければどれか一つメールをクリックした後コマンドキーを押しながらAキーを押して全部を選択して「削除」をクリックしてやってください。
削除するかどうか聞いてきますので「削除」をクリックしてください。
これでメールは完全に削除されます。
この後でもう一度optionキーを押しながらEntourageを起動してデータベースを再構成してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。家に帰ってもう一度やってみます!

お礼日時:2003/01/24 10:49

>もしほかにシェアウェア以外で方法がありましたら幸いです。



Freeze removerは社亜ウェアですが試用することが出来ますよ。
まずは試してみてください。
それとoptionキーを押しながらEntourageを起動してみてください。
データベースを再構築することが出来これで直ることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすいません。
データベースを再構築をしたんですが、やはり固まりますね。
シェアウェアでチャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:2003/01/19 13:07

まずはOffice SR1をインストールしているか確認してください。



http://www.microsoft.com/japan/mac/office/FreeSt …

上記アップデートも当ててください。hotmail以外のところも改善されます。

それでもだめだったらFreeze removerを使ってみてください。途中の質問には「協力に変更」を選択してください。

http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se222394.h …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/download/sr1. …

この回答への補足

すいません。家に帰ってから今見たんですが、SP1は当ててました。
機能拡張マネージャーがおかしくて設定をし直すように警告が出ていたので再起動かけたんですがまだおかしいですね。

もしほかにシェアウェア以外で方法がありましたら幸いです。

補足日時:2003/01/16 21:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。いつもお世話になってます。
今は職場なので父親の見ることはできませんので後ほど帰ってから見てみたいと思います。
すいませんでした。

お礼日時:2003/01/16 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!