プロが教えるわが家の防犯対策術!

明智小五郎と小林少年のカップリングは
どうでしょうか?
明智小五郎が攻めで小林少年が受け。
発想は悪くないと思うのですがどうでしょうか?

ちなみに私は腐男子です。

A 回答 (3件)

GATX103さん、ショタ攻めですな上級者コースの方とお見受けいたします。


明智x小林をにおわせる演出の映画がありますよ。ほんのチラッとですが、、、、。
D坂の殺人事件(1997年)実相寺昭雄監督
あ、、、私は腐主婦です。

参考URL:http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id876 …
    • good
    • 0

腐女子です。



ごく一般的なカップリングだと思います。明智モノでは明智×小林少年はメジャーです。
しかし明智モノは現在それほど流行っていませんので、明智で想像するというのは発想としてはいいところを突いていると思います。
ちなみに私なら小林少年×明智を推します(笑)

なんにせよ、他人を巻き込まない程度に色々と想像してみてください。想像するだけならタダですし、犯罪にもなりませんから。お互い楽しみましょうwww
    • good
    • 0

賛成です(笑



僕も腐男子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛同者がいて嬉しいかぎりです。それも私と同じ男性で。

今年の12月に”K-20 怪人二十面相伝”という
映画が公開されます。もちろん、明智小五郎と小林少年も
出てきます。私は、絶対見に行きます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!