電子書籍の厳選無料作品が豊富!

msnがwindows live hotmailになってからちょこちょこおかしな事が起こっていたのですが、ついに見られなくなりました。

パソコンはMac OSX 10.3.9を使っています。
hotmailを見ようとするとwebブラウザーをアップデートしてくださいとでるのですが、そこにリンクが張ってあるsafariのアップデートをしようとしても、パソコンのバージョンが古いのでできませんでした。
アップグレードせずにhotmailの使用を続けるというところをクリックすると、hotmailのページの上にmsnトップのニュースの文字が重なった変な画面が出て来てメールもみられません。
ヘルプセンターに問い合わせをしようとしても、ブラウザーがサポートされてないのでアップグレードしろと表示がでてしまいます。

この場合どうしたらよいのでしょうか?
このパソコンではhotmailは使えないのでしょうか?

パソコンが苦手なので調べてみてもさっぱりわからず、教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
(過去ログも検索したのですが、みつけられなくて、今までに出ていたらすいません。)

A 回答 (1件)

ブラウザ変えてみたら如何?

firefoxだとVer.2は10.3.9でも使えるよ。
もしくは他に10.3.9で使えるブラウザを探して試すのをお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたfirefoxにしたら見られるようになりました!!

ありがとうございました。