アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして現在Outlook Expressを使用しております
お尋ねしたいことがあります
最近同じメールアドレスで同じ内容のメールが2件入ってきます
今までこんな事はなかったのですが、ヤフーのメールを替えたら
そのようになりました対処方法を教えて下さい

A 回答 (1件)

OutlookExpress の「ツール」⇒「アカウント」及び「プロパテイ」の


「詳細設定」タブを開き、次を点検して下さい。

1)同じアカウントで2つ設定していないか?

2)メッセージのコピーをサーバに置いておく設定になっていたら、
  一度、その設定を外してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました
お陰様で解決致しました
この度は有り難うございます。

お礼日時:2008/11/12 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!