アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMI18.2(肥満度 -17.4)
ほとんどA項目なのですが、以下2つだけがCになってしまい、
結果肥満度C、3ヶ月再検査になってしまいました。
33歳、見た目もやせていますが、筋力などはまったくといっていいほど
ありません。

血糖(99以下)のところ129(判定C)
中性脂肪(30-149)のところ149(判定B)

これはどのようにすれば改善されるでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは



見た目痩せていても
内臓脂肪がついていたり
血管がもろくなりやすくなっていますよ(予備軍)ということですので

運動がいいと思います
お時間あるならジムとか
プールなどで歩いてみるとか

食事も薄味で食物繊維の多い食べ物を食べて
豆類とかお米を食べるようにしていただくといいと思います

まずは行きつけの医者が合った方がいいと思いますので
診断結果を持って、内科で相談していただいたほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!