アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタッドレスタイヤのホイールセットを買いたいもですが、ネットに安いところがあると聞いたのですが、たくさんありすぎて分からないので激安の所を知ってる方、教えてください!サイズは、195/60/16です。車は、セレナです。タイヤのメーカーはどこでもかまいません。ホイールも、なんでもかまいません。とにかく安くすませたいです。

A 回答 (2件)

あまり、特定の企業の宣伝になるようなことは書きたくないのですが、、



フジ・コーポレーションさんは、良いショップの一つでしょうね。(ここなら、雑誌でもネット上でも広告出してますし、ここに書いても問題なしでしょう。)
http://www.fujicorporation.com/index.php
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3730783.html)の No.1

まあ、金額を他店と比べてみて、良さそうなところを見付けて下さい。

もし、初心者さんでしたら、タイヤやホイールは、お住まいお近くのショップから買ったほうが良いですよ。
ホイールって、実は難しいのです。
それと、スタッドレスタイヤにチェーンを巻くこともあるのか?によって等にも、違ってきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2691893.html)の No.3
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525304.html)の No.7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね、近くのショップに行ってみます。

お礼日時:2008/11/20 10:50

オートバックスに安く売っていませんか?スタッドレスは安いものは避けられるほうが良いですよ。

効かなくて事故したら、それ以上の金はすぐ吹っ飛びますからね。お近くでしたら、まだ工場にセレナの5穴中古スタッドレス+アルミがあったと思うのですが・・。ここで販売等はかけませんのでこのくらいの表現にさせてください。ヤフオクで中古を探すのも手ですよ。
ちなみに、安いって言われるところはいろいろありますが、もしかして平野タイヤ商会では?  安さだけなら、韓国製タイヤや台湾製タイヤも視野に入れるのもよいかもしれません。安全上お勧めはできませんが。

参考URL:http://www.hirano-tire.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くの回答ありがとうございますっ!オートバックス見てみますね。

お礼日時:2008/11/19 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!