プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が終わって2日経ったので、今日福さん式の内診を試みました。
しかし、子宮口がどれなのかさっぱりわかりません。
福さんのHPにのっている、子宮口の特徴などに照らし合わせてみたのですが、それっぽいのはかなり入り口付近です。
中指の第1関節くらいまで入れたら、すぐにそれらしきものがあります。でもそんなに入り口付近にあるのもなんか変だなーと思っています。やはりこれは違ったものを触っているのでしょうか・・・

すみませんが、子宮口の位置の見つけ方について教えて頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

中指の第1関節って・・・


小動物じゃないんだから膣の奥行きがそんなに短かったらSEX出来ないでしょ
膣口から8センチ~10センチの場所にあるコリコリした感じの場所
そこが子宮頚部
指の短い女性の場合、思いっきり奥まで入れないと分からないのかもです。
旦那さんに聞いたほうが早いかもと思いますよ・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
指が短かったようで、思いっきり入れたらわかりました。
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/27 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!