電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

先日FireFoxのバージョンアップをしました。
バージョンは2.0.0.18です。
しかしそれ以来、i-googleでgmailの部分が「読み込み中」のまま正しく表示されなくなりました。
(天気予報の部分なども同様で「loading」のままだったりします。)
gmailを開いても「読み込んでいます」のままで簡易XTMLを選択しないと受信箱のページを開けません。
hotmailではメールを選択しても、メールを開くことができなくなって
しまいました。
どうしてなのでしょう。。。?

教えていただければ幸いです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

とりあえず、FirefoxのキャッシュとCookieを削除してみてください。


i-Googleが使えない状態でしたら、1度、削除して入れ直しはできませんか?

それと、FirefoxのVer2.0は12月でサポートがなくなりますから、そろそろグレードアップして、Ver3.0.4にしたらいかがですか。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056 …

なお、i-Googleは使用していませんが、私は、Firefox Ver3.0.4で、拡張機能のWeb mail Notifierを導入し、この拡張機能でGmailもHotmailも、Firefoxのタブ表示でログインして使用していますが、その方法はいかがですか。

ステータスバーに表示されるアイコンから、それぞれスパッとメール画面に入っていますよ。
なお、複数アカウント設定可能です。
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

Ver3.0.4にしたら無事ひらけるようになりました。
Web mail Notifierも導入してみます。

いろいろアドバイスまでありがとうございました。

お礼日時:2008/11/21 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!