dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何方か解る方がいましたら教えてください。
PCにTrojan-Downloader.win32.Agent.amkvが感染しました。
ウィルスセキュリティを使っていますが、駆除できませんでした。
詳細は、以下の通りです。
セーフモードでAdministratorログインしても駆除できません。

A 回答 (3件)

ダメもとで、次のいづれかを試してください。



1.F-Secure
 http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation …
2.Dr.Web
 ftp://ftp.drweb.com/pub/drweb/cureit/
3.BitDefender Free Online Scanner
 http://www.bitdefender.com/
4.ClamAV
 http://www.clamwin.com/

上の4つは問題のマルウエアの存在を確認しているソフトなのですが、スキャンで除去できるのかどうかまでは私にはわかりません。上記でダメなら、Malwarebytes' Anti-Malwareを試してください。いづれも、普通モードでダメならセーフモードで試してください。それでダメなら、レジストリ編集かリカバリになっちゃいますね。
    • good
    • 0

こんにちは。



私はクラッカーサイト巡りや対策ソフトの性能テストなどをしております。

この手のやつは新たに別のMalwareをドロップするやつだからネットワークケーブル抜いてさっさとリカバリ。
    • good
    • 0

http://www.shareedge.com/spywareguide/index.php
こちらで試行しては?
駄目なら
http://www.shareedge.com/spywareguide/index.php
こちらのHijackThisで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!