プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZO-3芸達者にフロイドローズを取り付けてくれるリペアショップを探しています。

当方、東京23区在中です。
できるだけ関東近県が良いのですが、丁寧にやっていただけるのなら
郵送するなどして対応しますので、遠くても構いません。

とにかく丁寧に仕事をしてくれそうなところを紹介していただけたらと思います。

A 回答 (2件)

ちょっと日が経ちましたんで、ご自分でお調べになられたかも知れませんが、もし、まだなら下記はいかがでしょう?ちょっと金額は高いかも知れませんが、仕上がりは非常に丁寧で、良い感じでした。


 私の場合、ストラト(シンクロナイズドトレモロ付き)にフロイドローズ取り付け(スタッドも)、トレモロ用落とし込みのボディーの加工、ネックのロックナット取り付け、ストリングスガードの取り付け、オクターブ調整で3万円くらいでした。ちなみに、パーツの取り外しにも料金がかかりますんで、持込の場合、外せるパーツは外して持ち込み、代えの弦も持込されるとちょっとはお安くなると思います。
 
http://www.matsushita-kobo.com/eg.html#label_03

参考URL:http://www.matsushita-kobo.com/eg.html#label_03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
松下工房は昔から雑誌などに載っていますよね。知っています。

大体の値段もわかったので助かりました。
当方東京在中なので、やはり松下工房にはすぐにいけます。

ZO-3が得意ってお店があると本当に助かるのですが...。

お礼日時:2008/11/29 05:54

京都のお店ですが、良い仕事をしてくれますよ。


ちなみにオーダーでカスタムエフェクターなんかも作ってくれます。

一度メールで相談してみてはいかがですか?

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~helena-guitar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仕事で家を留守にしていたもので、対応が遅れて申し訳ありません。

こちらのHPは見たことがあります。
京都の店だったので遠いので敬遠してました。

でも評判が良いようなら考えたくなります。

お礼日時:2008/11/29 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!