プロが教えるわが家の防犯対策術!

 現在、outlook2003で、受信トレイの差出人名がメールアドレスで表示されているのですが、この表示名を変更するやり方はあるのでしょうか。もしあれば教えてください。

A 回答 (3件)

受信トレイでの差出人は、送信してくる相手側メールソフトの


アカウント→ユーザー情報の名前の設定に左右されます。
連絡先に登録しても、携帯電話のように名前が表示されるようなことは出来ません。
    • good
    • 0

回答番号:No.1です


質問をよく読んでませんでした。
取消しです

受信トレイの差出人名
回答番号:No.2さんの回答とおりです
    • good
    • 0

ツール → 電子メールアカウント → 「既存の電子メールアカウントの表示と変更」を選択 → 次へ → アカウント選択 → 「変更」ボタン → ユーザー情報の名前のところを希望する名前に変更



Outlook 2003(Windows版) メール送信者名 変更方法
http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-o …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!