プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粘着性ラバーを買おうとしているんですけどなるべく財布に優しくて高粘着のラバーを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ワールドラバーマーケットというサイトでは


中国ラバーが相当安く買えますよ

キョウヒョウも2000円ぐらいで買えます
おもにDHS(紅双喜)やパリオのラバーが
安く買えるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。キョウヒョウやDHSには前から目をつけていたので早速見てみます。

お礼日時:2008/12/03 18:02

粘着性(中国)ラバーで財布に優しいと言えば、フォーチュンショップではないでしょうか?



キョウヒョウなどは1500円、Neoキョウヒョウは2600円です。他にも、粘着系のラバーはたくさん売っていますよ。

参考URL:http://fortune.free.makeshop.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!