アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のPCは無線LAN内蔵なのですが何故か昔は出来てたのに無線LANが出来なくなったので無線LAN USBアダプタを買ってみようかなと思っています。なので無線LAN内臓のPCでも無線LAN USBアダプタを使うことは出来るのでしょうか?
ちなみにPSPで無線LANをしようと思っています。

A 回答 (4件)

もちろん接続デバイスがOS等に対応していれば可能です。

私のパソコンは無線LANアダプタが内蔵されていますが、別にそれより高速規格の
PCカードタイプのアダプタも接続出来る様になっています。
    • 0

もちろん使えます。

私の場合、内蔵の無線LANと増設無線LANとを切り替えて使っていますよ。
    • 0

Windows2000以上(XPやVISTAやServer系)なら大丈夫です。

古い95、98、Me系は出来るけど出来ません。
    • 0

同時に使うことも可能ですが、AC電源が無い場合は、バッテリーを消費するのでどちらか片方を利用するほうがよいでしょう。

内臓のものは、スイッチで生死を操作できるようになっているのが普通です。

また、USBタイプやPCカードタイプは取り付けたまま移動すると引っかかったりして破損することもありますのでご注意ください。
    • 0