1つだけ過去を変えられるとしたら?

通勤途中で見かけてからずっと気になっていた車があります。

70年代ぐらいのものだと思うんですが、どうもVWの古いモデルであるみたいです。
私が見た物は、車体の色はベージュとグレーが混ざった感じで、屋根部分はホワイトでした。雰囲気はMINIのクラブマンというのに似てると思います。(これもかなりカワイイ!!)ご存じの方、情報をお待ちしてます!

また、上記のような車について知ることができる雑誌やサイトも教えて頂ければうれしいです。よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (3件)

 ステーションワゴンならば「フォルクスワーゲン・タイプ3」と呼ばれる車のワゴンタイプです。

ワンボックスのマイクロバスみたいな車なら「タイプ2」、なお蛇足ですが「タイプ1」があの旧型ビートルのことです。
 検索エンジンで「VW TYPE3」などとして調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!これのスクエアバックっていうのです!!
ありがとうございますー!(^^)!これで調べやすくなりました。
いつかオーナーになれるよう貯蓄に励みます!

お礼日時:2003/01/23 01:23

この回答への補足

これもちがいます・・・もっと詳しく説明できればいいんですけど
なにせシロートなもので(;_;)スミマセン。

補足日時:2003/01/23 00:47
    • good
    • 0

こんにちは、honiyonです。



  それはワンボックス車でしょうか?
 ワンボックスでしたら、私も正式な名前は知らないのですが「VW」と「バス」とい
うキーワードでいっぱいサイトが見つかります。
 ファンサイトでも「VWバス」と呼ばれているのでこれが正式な名前・・かな?(笑

検索結果
http://www.google.com/search?q=VW+%E3%83%90%E3%8 …

ヒットしたうちの一件
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/5148/n …

  参考になれば幸いです(..

この回答への補足

ちがいますっっっ!それなら知ってたんですけど・・・

補足日時:2003/01/23 00:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報