プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内でレストランとお菓子の両方を扱っている店舗を教えて下さい!キハチやアフタヌーン・ティーなどをイメージしています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



表参道の『ソル・レヴァンテ』はいかがでしょうか?
バームクーヘンで有名なクラブハリエが経営しています。

参考URL:http://www.sol-levante.jp/
    • good
    • 0

ダロワイヨはどうでしょうか?



私はよく銀座店に行ってますが、有名なマカロン・ケーキ・チョコレート・パン・デリカを1階のブティックで売っていて、2階はサロン・ド・テになっているので、食事もお茶も楽しめますよ。

自由が丘などにもお店があるようです。

ケーキ類もパンも美味しいです。大好きなお店の1つです。

参考URL:http://www.dalloyau.co.jp/menu.html
    • good
    • 0

こんばんは。

#1です。思い出しました!

●ヴィロン(渋谷、丸の内)
パン屋さんなのですが、ケーキもありますし、しっかり食事も出来ます。

http://www.zooom.jp/selection/detail.do?id=197

●ブルディガラ(六本木ヒルズ)
こちらもパン屋さんです。ケーキは少なめですが。

http://r.gnavi.co.jp/g420205/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!