アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<script type="text/javascript">

document.write("<h1>hello</h1>");

</scroipt>

こう打ったら画面にhelloって出るはずなのに何も出ないで真っ白のままになってしまいます。
教科書では未対応ブラウザだからか?って思ってコメント文に<!-- // -->で挟めば大丈夫って書いてあったのでやってみても全然真っ白状態です。 1週間前くらいは普通にできたのですが、、、

どうすればいいのか教えてください。 
備考;拡張子は問題なし

A 回答 (1件)

とりあえず、綴りが1箇所間違ってますね。



 どこが違っているかくらいは自分でお探しください。
直したらうちではちゃんと動きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!