プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人への贈り物に、魔除けのお守り(「厄除け」より「魔除け」のイメージです)を贈りたいと思っているのですが、東京都内で魔除けのお守りを買うとしたらどこの神社がよいでしょうか?
東京に越してきたばかりで土地勘がないので、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

関東の三大師といえば、


足立区の西新井大師
川崎市の川崎大師
栃木県 佐野市の佐野厄除け大師です。

年末年始にテレビコマーシャルで
一番見かけるのが佐野厄除け大師です。
東京の方ならうんざりするほど目にします。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/result/?from …

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9D%B1 …

上の検索結果の質問、およびNo.1さんご紹介のサイトにない場所を一つご紹介しておきます。
神社ではありませんが。
http://www.yakuyoke.or.jp/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!