プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在eo光テレビに加入しておりチューナーはTZ-DCH2810を使用しています。このたびUX-GM77というコンポを購入しようと思い、その時にこの2つの機器を接続してFM放送を聞こうと思いました。ですが、具体的に何を購入すれば良いかわかりません。そこで、具体的な商品のアドバイスをお願いします。
そしてもう一点。F型接栓のやり方がわかりません。やり方の解説ページがありましたら教えてください。
文章が下手ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.e-secchi.com/wiring/ant_cable/kakou1. …
F型接栓の取り付けかたがあります
TZ-DCH2810に付いて解かりませんご免なさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません。教えて頂いたページを参考にしてみます。

お礼日時:2008/12/21 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!