アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 綴りが間違ってるかもしれませんが、スウェーデンにoppne landskap という歌があって、youtube で聞くと、渋い声のおっちゃんがかっこよく歌ってます。なんか、田舎が想像される歌で、ぼくが生まれ育った四国の田舎もイメージできるすっごくいい感じの歌です。
 歌詞がどんな内容の歌詞なのか、もしわかる方がいれば教えてください。ちなみに、スウェーデン語やデンマーク語で歌われているようです。wikipedia で調べてもなかなかみつからなかったもんで・・・

A 回答 (1件)

こんばんは。


[Oppna Landskap] でしょうか。
こちらの歌詞をコピーして
http://www.lyricsbox.com/ulf-lundell-lyrics-oppn …
この自動翻訳をスウェーデン語→日本語にして翻訳して下さい。
http://translate.google.co.jp/translate_t#
立派な和訳になります。
仕切れないところは辞書を開いて。

この歌は初めて聴きました。いい歌ですね^^
四国!瀬戸内が大好きなもので、
あの、「人口の音」が無い、のどかな風景にあこがれて
ちょこちょこ訪ねてるんです。又行きたいで~す♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!