アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、質問させてください。

以前、カテゴリーは忘れましたがこのサイトで、世界保健機構では、空気はできるだけ吸わない。食べ物はできるだけ食べない。外出はできるだけしない。といったことを指導している。

みたいな内容のQ&Aを見たことがあるのですが、これって本当のことなのでしょうか?。

この、Q&Aを探したのですが見つからなかったので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

世界には想像を絶する不衛生な地域があります。

その現地の食物を満腹近くまで食べると胃の殺菌力が追いつかずに感染します。
外出も危険です。
労働もなるべく避けたい、ましてやスポーツなど論外。

なにしろ某隣国レストランの調理場など・・・
書いたらID剥奪ものですよほんとに
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです。食べ物には必ず毒や害があるから、なるべく食べない方がいい。空気だって汚染物質だらけなので吸わない方がいい。外出すると紫外線などで健康を損なう恐れがあるらしいのです。

だからといって、世界保健機構がこのような指導をするとは考えにくいのです。現実的なことではありませんから・・・・・

回答者さんは、なにか重大な真実を知っておられるようですね。IDを剥奪されないようにお気をつけてください。