dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から casioのCTK-530っというキーボードをおらったんですが DTMがしたくてcubeseを購入したんですが midiを作るときにmidiキーボードが必要らしく いろいろしらべた結果http://www.rockinn.co.jp/digital_lab/midi_if/ux1 … 
こーいうのがでてきました。
これとキーボードつなげたらcubeseでつかえますかね?
オーディオインターフィイスもちなみにもってます(安いのですけど
ご回答おねがいします

A 回答 (2件)

もちろんCubaseでもつかえます


ただあくまで打ち込みなんで
鳴らす音源が必要になります
    • good
    • 0

打ち込みに使用するだけなら正しく設定すればCubaseでも使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!