アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の男です。
同い年の彼女がいます。
期間は4ヶ月とちょっとです。

流石に4ヶ月もたてばキスくらいイイと思うのですが・・・。

自信があるわけではありませんが、
彼女からの告白だったことや電話の量からして好かれてはいると思うんです。

口臭などは一応気にかけているので大丈夫だと思うのですが...;

比べるものではありませんが、
周りのカップルをみても相当進んでいるんですよね;;

実際のところ女性の気持ちが聞きたいです。
よろしくおねがいします><

A 回答 (2件)

多少強引にこられたほうがむしろキュンときます。


口臭とかはよほどのことがないかぎり気にならないです。
多少拒まれてもチャレンジすべきだと思います!
    • good
    • 0

四ヶ月経っていて、デートも定期的にして、電話もかかさずしているのなら、キスしても大丈夫と思いますよ。


ロマンチックで、二人きりになれる所でチュという感じでいいと思います。
ディープは最初からはやめてください。
お互いにとってのファーストキス?になるのか知りませんが、いい方向に進んでいくといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!