アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副流煙を出さない、透明、無臭には出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなタバコないんじゃない?


タバコを漢字で書くと煙草。
そもそも煙を出す草、なんだからさw
煙が見えなくなったら、なんていうんだろう。

煙を出さない電子タバコがありますが。
http://item.rakuten.co.jp/auc-asshop/d-tobacco/
    • good
    • 0

噛みタバコなら煙出ませんね。


http://e-tobacco.biz/
禁煙支援用具ですが、副流煙出ないです。
煙草自体を「副流煙を出さない、透明、無臭」にしてしまうと売れなくなってしまいそうです。
商売にならないなら、出来たとしてもやらないでしょう。

嫌煙権は主張した方が良いですよ。
喫煙者は、気を使わない人ばかりではないですから。
意外かも知れませんが、気付いていないだけなんですよ。

この回答への補足

嫌煙家(?)です。

コラムで、吸ってる人でも自分の&他人の副流煙は気になるし、
飯処でタバコOKの店は二度と行きたくない人の割合が半数以上だそうですね。

ならば、副流煙を出さず或いは透明(見えるだけで不快)、無臭(臭いから不快)であれば、堂々と吸える(火の問題もありますが・・)んじゃないかと思います。

ほとんどの場合、臭く、匂いが移る事に嫌悪感を抱くと思われるので、多少高くなろうと、実現可能であれば社会の見方も長期間で考えれば変わると思います。もしくは、タバコそのものの原理から覆す何か(発想はないですが・・)で吸いたい人は補ってもらうようにすれば変わるのかな・・と思ってます。

タバコを吸うのがムカツクのではなく、臭い息を吐く(モルボル)のがムカツクのだと思うので。

気付かないということは、気を遣えない=気を遣わない(結果論)事と同義だと思ってます。

補足日時:2008/12/27 16:59
    • good
    • 0

電子タバコというのは副流煙を出さないですよ。

たばこではないですが。http://e-tabaco.net 最近購入して試しています。無臭ではないけど、いろんな味がありますよ。

参考URL:http://e-tabaco.net
    • good
    • 0

はじめまして♪



現在電子タバコを愛用中です★
やはり、副流煙は周りに害を与えてしまいますよね。。。

電子タバコを使い始めた頃は減煙ってかんじでしたが
今は電子タバコオンリーです♪

口臭予防にもなるのでおすすめです♪

電子タバコには有害が多数ありますがLENTA T-200は安心で
安全だそうですよ★

詳しく書かれているブログがあるので参考にしてみて下さい★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!