プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。タイトルの通りiPodへの同期が行えません。
いつもはiPodをパソコンに接続したら自動で同期してくれるのですが、
それがなぜかできなくなってしまいました。
昨日までは出来ていたのですが、突然できなくなって困っています。とくにいじってもいないのですが・・・

iTunesにiPodのアイコンが出てないので、接続されてないんだろうと思いますが、一応iPodの充電マークが点滅している状態です。これって何なんでしょうか?
どのようにしたら自動で同期できるようになるのか知っておられる方アドバイスください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ipodがフリーズしている状態になっていると思います。


ipodをリセット(再起動)させてから、再度接続させてみて下さい。
リセット方法は、リンク先を参考にして下さい。

参考URL:http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどもう1度接続してみたら、上手くできました。
原因がなんだったのか良くわかりませんが。。。
フリーズしてしまうこともあるんですね。
でも今回はiPodは正常に操作できていたので、フリーズしてたのでしょうかね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/31 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!