あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

私はM・Aアセットマネージメントという投資顧問のBプラン会員です。
契約して少しした時に1銘柄の推奨されて、それから3ヶ月以上経ちます。
こちらから連絡しても通話中だったり、担当者が不在で折り返すと言われても電話がきません・・
銘柄の推奨など、全うなサービスが受けれていないと感じます。

少しおかしいと思うので、警察に訴え出たのですが、他にも被害届を出されてる人もいるようでした。
支払った料金を取り戻したいのですが、正当な手続きをすれば返金してもらえますか?
警察には登録財務局に直接電話しなさいと言われました。
何か良い知恵があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

良い解決方法かは分からないけど、m・aアセット営業状態を


訴え出た人達を公表しているホームページがありますよ。

金融庁や国民生活センター等、訴え出るところのアドレスも掲載されてたし、
解決に一歩近づくのではないですか??

参考URL:http://www.toushikomon.net/menu/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私だけではなかったのですね。
まず登録財務局に電話するところから始めたいと思います。

お礼日時:2008/12/29 09:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング