dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォークマンのNW-S638Fを購入しました。
1回パソコンとつないで曲は入れたんですが、今日、PCとつないでまた曲を入れ、
このPCにインストールされている、
「ハードウェアの安全な取り外し」
で取り外そうと、「停止」のところをおしたんですが、「デバイス‘凡用ボリューム‘を今停止できません。あとでもう一度実行してください。」
と、エラーが発生したといって取り外せません・・・・。
すごく困っています!!
返答お願いします!!

A 回答 (3件)

SonicStageを終了させないと駄目ですよ。


終了させてますか?
それでも駄目なら再起動してからやってみるか、パソコンの電源を切ってから抜いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
Sonicstageを終了したらできました。
返答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 19:59

パソコンの電源切ってから取り外してください

    • good
    • 0

曲の転送が終わっているなら、再起動させましょう。



Windowsでは、よくUSBデバイスをつかんで離さない状況が生起します。
処理が終了していることを確認できたら再起動すればOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!