dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月1日に乗車予定だった特急に乗車しなくなり、払い戻しをしたいのですが、購入したときのカード利用控えが見当たらなく、困っています。
JRの窓口で、切符のキャンセルは出来ると思うのですが、返金はカードに返金になりますよね?その際やはり、控えが無ければ手続きは取れないのでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

以前カード購入の乗車券を窓口で、時間を早めましたら、購入カードの方で抹消すると、購入済みの乗車券に赤字で書かれ、後日、購入場所の緑の窓口まで持って行き、カード照会で抹消の手続きになりました。

まずは、緑の窓口で聞かれては?
    • 0
この回答へのお礼

旅行代理店で購入した切符だったので、キャンセルはみどりの窓口で出来るのですが、払い戻しは購入店でのみなんです。
質問の仕方が不明確でした、すみません。
クレジットカードの利用控えがないと、払い戻しができないかどうかということが至急で知りたかったため、質問させていただきました。(閉店後で直接聞けず)
カード利用控えが運よく見つかり、30日の出発の前に購入店で無事払い戻ししてきました。
ありがとうございました。