プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シートの画像です。

スバルレガシィに乗っています。
中古で購入したところ、運転席と助手席のシートが純正ではありませんでした。
その装着されているシートのメーカー、名称、特徴等を知りたくて質問します。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

こちらの型のインプレッサのシートを流用したものと思われます。



http://cartown.jp/dt/376256.html

シートレールは一体型のはずなんでレカロなどの社外シートに交換する場合は
シートレールも別途必要と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
結局は、STIシートだったのですね。
レカロに変更しようかと思います。

お礼日時:2008/12/30 13:59

初代インプレッサWRX STi のシートでしょう。


555のマークが入った限定車もあったと記憶しています。

参考URL:http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2008/12/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!