dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男性です。
職場の後輩の女の子が、今年、成人式を迎えます。
男性ばかりのチームの中での紅一点です。

知らない世界に入ってきて、一生懸命がんばっているということで、
みんなから大事にされてます。

で、その子に成人式のプレゼントを用意したいのですが、
何が良いでしょうか?
予算的には、あまり高価なものだと本人がビビッちゃうなぁ…と。

あと、2ヶ月ほどでチームが解散してしまうので
思い出として残ってくれたら良いなぁとも思ってます。

1.成人式に着けていけるような装飾品(かんざし等)
2.大人として普段使い出来るジュエリー
3.腕時計
4.写真立て

…などなど考えているのですが、なかなか決まりません。
彼女と同世代の女性の意見が聞けると有難いです。

彼女は、イケイケなタイプではなく、おとなしい真面目な感じです。
オシャレも控えめな感じです。


よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

21歳女です。


私も彼女と同じような感じの職場で働いています。

成人式の飾りなどは十中八九もう用意していますから必要ないと思います。
やっぱり私としてはこれからも使用できる腕時計とかが嬉しいかなと思います。
腕時計はどんな子でも持っていて困らないですし、そこまで人を選ばない物だと思うので。
写真たてもいいですが、こちらも大半の人がもう持っているものなので…
やっぱり毎日使える物がいいですよ。
腕時計に一票です★
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!