プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で開催される、pa機材や、音響機器を集めた大きな展示会があったと思うのですが、
なんていう展示会だったかご存じの方おられますか??またそれに似たような展示会、
または店舗などを知っているかたがいれば教えていただきたいです。
バンドのCDを自分たちで録音したいので、マイクや卓などがほしいのですがなかなか
定価で買うとなると手が出なく、何かいい購入方法はないかと思っています。

3年か4年くらい前に一度だけその大阪の展示会に連れて行ってもらったことがあるのですが、
どういった名前だったか忘れてしまい。。。。確か、京橋で開催されていたと思います。

A 回答 (1件)

サウンドフェスタでしょうか?


大阪で開催の音響・PA機器の展示会です。
これは去年の模様ですが中之島で開催されてるみたいですので違いますかね。
http://www.sound-festa.com/2008-saito/index2008. …

今年の開催はまだ予定が決定していないのか、少し探しましたが情報は見つけられませんでした。
興味がおありのようでしたら詳しく調べてみるか、問い合わせてみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!