プロが教えるわが家の防犯対策術!

WINDOWSからMACに切り替えたのですが、
↑のエクセルのようなものMACのフリーソフトでおすすめのもが
あったらぜひ教えてほしいです。よろしくお願いします。

googleツールでそんなのありましたっけ????

A 回答 (3件)

Open Officeが一般的です。



参考URL:http://ja.openoffice.org/download/3.0.0/
    • good
    • 0

>googleツールでそんなのありましたっけ????


googleドキュメントにエクセル機能があります。セルのドラッグなんかにも対応してます。私はマクロを使わないのでその件は分りません
ローカルマシンにインストールする必要がないので、試す価値はあると思います
https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?ser …

ドキュメントがワード
スプレッドシートがエクセル
プレゼンテーションはパワーポイントのことです
    • good
    • 0

MacですとNeoOfficeもあります。

下記のURLからダウンロードしてお試しください。

http://www.neooffice.org/neojava/ja/download.php

それと蛇足ですが、EXCELというソフトはMicroSoftがMac用に開発したもので、Windowsに移植したソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/01/30 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!