海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

スーパーカブ50のスパークプラグCR6HSAを新品に変えたんですが、前よりもエンジンをかけたとき、すぐにエンジンがきれたりするんですけど、どうしてですか?

A 回答 (3件)

点火コードの断線かプラグキャップがしっかりハマってない もしくはプラグギャップを変えたりしましたか?

    • good
    • 2

しっかりと締め付けて、プラグコードも確実に装着されているなら他の問題だと思う。



気温が低いから、チョークを使って始動し、エンジンが温まるまでほっとくことです。
    • good
    • 0

ちゃんと装着していない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!