アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを自作しようとしていますがケースの選択で悩んでいます。
どなたか適合するようなケースをご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
1.机の下に十分なスペースがあるのでフルタワー。
2.USBフラッシュメモリーの差し抜きや電源を入れるのに、いちいち腰をかがめなくて良いようにケースの上面にスイッチ類がある。
3.静音声に優れている

以上です。 よろしくお願いします

A 回答 (4件)

フルタワーではありませんが上面にUSB端子があります。


付属電源は2種類あります。(400Wか450W)
ドスパラ、上海問屋で入手可能です。
http://www.everg.co.jp/products/pc-parts/alpha-s …
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list …
http://www.donya.jp/category/138.html#cat
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段も手頃でプッシュ式の各種端子は魅力ですね。
これで電源スイッチも上部だったら即決定ですね~~。
情報ありがとうございました

お礼日時:2009/01/24 00:03

ミドルタワーですがご参考まで。


http://www.everg.co.jp/products/pc-parts/hesper/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 なかなか格好いいですね(^_^)

お礼日時:2009/01/24 00:00

USB端子やオーディオ端子などは、前面に持ってくるパーツがありますね。


http://www.ainex.jp/products/pf-102.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのが、あるんですね・・・知りませんでしたm(_ _)m
情報、感謝いたします

お礼日時:2009/01/24 00:04

デザインもあるので、下記サイトで見てきめてください。


音は、ファンを交換か、ファンコンで対応できます。

http://www.casemaniac.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2009/01/23 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!