電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャロルに乗ってるのですが必要に迫られてキャリアーを探しています。
どうせならかわいいのがいいのでミニクーパー用か、ミラジーノ(クラッシック
タイプ?)ののような白くて丸みのある、前にも策があるタイプを探しています。

ディーラーにいくと20000~30000前後するらしいのですが、10000円以下で探す
方法って無いのでしょうか?
解体屋さんとか中古屋さんとかに在庫みたいな・・-_-;
まっすぐタイプのなら安いのもあるのですがミニ用のを探しております。

A 回答 (1件)

ミニもミラジーノも、いじって乗っている人が多いので、中古パーツたくさんあると思いますよ!

ドレスアップやチューニングをこの車種専門でやっている店も多いですし。

解体屋さんめぐりは結構大変かも知れないけれど、やる価値ありだと思います。

それから、全国に展開している中古パーツ店の「アップガレージ」って、結構パーツが豊富ですよ。
ホームページでアップガレージ各支店の在庫を検索できて便利。

アドレスは失念してしまいました。
「アップガレージ」で検索すれば、すぐホームページにたどりつけますよ。
    • 0