アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。

男性はどこから体の関係と認識しますか?
付き合っていない人とデートし、キス、胸を触られる、指を入れられる(服は脱いでいません)という関係になりました。
それ以上は断りました。その後、相手からは何気ないメールはきます。
この関係で、男性は体の関係を持ったと考えますか?
このような関係の女性とまたデート(Hなし)しようと思えますか?
個人的ご意見で結構です。
私は出来たらきちんと付き合いたいと思っています。どうにか挽回したいのですが。

私は昔、嫌な経験もあり、Hの経験がないにも関わらず、好きな人とこのような関係になり反省しています。
女性の方でもアドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

指を入れられた程度では、体の関係とは言わないかな。


やはり、ペニスの挿入が体の関係でしょう。

好きな人なら成り行きに任せてよいのではないですか?
    • good
    • 1

まだ、体の関係とは言えないと思います。


でも、このまま相手の言いなりになっていると
体だけの関係になってしまう可能性が高いと思います。
ですので、挽回したいのであれば
まず、こちらからの連絡は控えてみてはどうでしょうか?
そして、相手からデートの誘いがあればHなしのデート
をするのが良いと思います。
その時、本命の彼女になりたければ
彼を楽しませる会話をしたり、彼をドキッとさせる
服装、メイクをしたりして
あなたも頑張りましょう!
きっと、彼も本命の彼女候補として意識してくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます.
本命候補になるよう努力してみます。

お礼日時:2009/01/12 21:27

体の関係を持ったとは言わないと思います。


ただ、あともう少しなので、会うたびに関係を求められるでしょう。
少なくとも前回出来たところまでは次もしようとしますよ。

次に求められたら、「付き合っていない人とはそんなことはしない」と
きっぱり断ることですね。
ちゃんと付き合うつもりの男性は女性の意向をきちんと聞いてくれます。
    • good
    • 0

>男性は体の関係を持ったと考えますか?


まだ「寸前」の段階で、関係を持てたとは自分なら思いません。

ただ
>このような関係の女性とまたデート(Hなし)しようと思えますか?
今更「Hなし」のデートはないでしょうね・・・。
もしそう言われたら、完全に肩透かしを食った気分だと思います。
だって付き合ってもない男に、ここまでさせてくれた女性なんですよ。
この時点で、何を気遣う必要がある?次回は必ずヤレる女!(下品ですが本心です)と考えます。
質問者さんには悪いですが「セフレ」一直線、例えそれまで本命候補でも格下げは否めません。

>どうにか挽回したいのですが。
すみません、上記の理由で挽回は難しいかもしれません。
ただあくまで個人的意見なんで、悲観しないで下さい。
    • good
    • 1

どこまでがどうだっていう認識は人によって異なりますよね…。



中には『キスくらい握手と同じじゃーんイイじゃーん』っていう人だっていますし、付き合ってもないのに手を握るのもヤダって人もいますし…これって“風俗は浮気か?”のようなものかもしれませんね(笑)


私もご質問を見るつい今まで、最後まで行ってないと“体の関係”にはならないと思っていたんですが、ふと改めてよく考えてみるとそれは単に罪悪感を和らげる為の都合のいい言い訳的なものだよなって…そう思えました。
なにしろ、逆に男が女性に最後までは行かず手か口でしてもらったとして『体の関係はない!』って言い切れるかというと…言い切れない気もしますし…

それに例えば付き合ってる彼女が誰かにキスされて『体の関係はないんだからいいじゃん!』と言われてもきっと…多分…必ず…いや絶対納得できません(笑) 
個人的には多分他の男に手を握られてただけでも『なんで拒否しねーの!』とその状況の事を鑑みず不機嫌になると思います。
もちろん付き合ってない相手…例えば自分が思いを寄せてる女性に対して誰かがBまで行ったなんて聞くと“なに!そこまで許しちゃったのか!”と…愕然とします。

つまり…体の関係を“そこまで許しちゃった”になるんです(笑)

そこで思い出してみると…
俗にA=キス・B=ペッティング・C=セックスとか言われますが、それって…
“体の関係度=A”とか
“体の関係度=B"とか
“体の関係度=C”って事ですよね(笑)
って事は厳密に言うと“体の関係Bまである”って事です。


でも…
相手(男)からすると罪悪感を持ちたくないのもあり、加えて自分は満足しきれてないワケなので『体の関係は“まだない”』と…そう思う(思いたい)でしょうな…(笑)


さてさて…挽回するためにどうするかですが…
(少し失礼な物言いに聞こえるかもしれませんし、表現が変かもしれませんがあくまで客観的に判りやすくする為だけなのでご容赦頂きたいのですが…↓)

“現状は付き合ってもないのに既にBまで許しちゃってる”訳です。

付き合わずとも…つまり例えるなら…お金払わずとも、メインディッシュまでは食べられないにしてもおいしいスープとサラダとパンまでは食べさせてくれる状態というようなもの…かもしれません。

男はハングリーです。
また“食べたい!”と言ってくるでしょう。

レストラン側(=貴方)としてはちゃんとお金を払ってもらいたい(=ちゃんと付き合ってもらいたい)ので、『いかにすると財布のヒモが緩むか』を考えましょう(笑)


まず第一に…
とにかく“貴方という料理はおいしいんだ”というそれだけは最後まで匂わせ続けるのだけは心に留めておきましょう。それだけは絶対必要。
決して“この料理はマズイ”と思わせないように…。

貴方は既に“タダで少し食べさせる”という事をしていてその価値を若干下げてしまっていますが、逆に言えば“ココにはおいしい料理がある”と既に相手に判らせているって事です。
決して悪いって事ではありません^^。


貴方的には安心を感じるので“もう食べさせないよ。”と事前にカッチリ言いたいと思うでしょうが…それをカッチリと言い過ぎてしまうと人によっては『なんだ…“絶対ダメ”なのか…じゃあ行かない…』って思う人がいるかもしれません。でも貴方からはそうなって欲しくない訳です。
“ちゃんとお金払って”食べてもらいたい…

多くの場合男はお腹の空いたワンコみたいに“でも実際行ったら食べられるかもしれないぞ…この前みたいに…”等と都合よく思って『うんわかったよ…』と言いながらシッポ振り振りひょいひょい出てくる人の方が多いです。 男の性欲ってそんなものですから忠告する程度に収めておくのがいいのでは…とは思います。

“また2人で会える”という事は貴方という料理が“お金払って食べる価値があるよ(=彼女として価値があるよ)”という事を思うままたっぷりアピールできる場を持てるよって事です。 会えなけりゃそれをアピールできないって事です。 “会う機会はなくさない事”はとても大事なポイントだったりします。

会ったら貴方の“おいしさ”だけでなく他の価値についてのアピールが大事になります。 性格的にいい所や話して楽しい事やよく気が回る所や癒される所や気楽にいられる所やなんか…
言うなれば一度は食べたい“おいしさ”だけでなく“常連になってもいい(=彼女にしていい)”と思わせる部分が必要なわけです。
つまり…貴方らしさが出るように貴方自身もデートを思い切り楽しむと良いです^^。 変に意識したり硬くなったりギクシャクすると“この料理は美味しくないんじゃないか…”と思っちゃいます。


相手の財布のヒモが緩むのは
・キツク言い過ぎたり相手を悪者にせず決してヘソを曲げさせない事…
・この料理はマズイとは思わせない事…
・この料理は他にもこんな価値もあるんだと気づかせる事…
・この料理は美味しいんだと更にまざまざと判る事…
・この料理はお金払う(=付き合う)人だけが味わう事が出来ると気づかせる事…
・おいしい匂いを目の前でぷんぷんと匂わせながら決して食べさせないこと…

それらによって財布のヒモは緩むものです(笑)

ちなみに…
先に全部食べさせてから後で“食べたんだから払ってね~”というのも相手がいい人の時はかなり有効だったりしますが、ふてぶてしい相手の時は“後から言われてもね~”となっちゃいますので男性経験が乏しい場合は見分けるのが難しかったりしますからあまりおススメできません。。。

後は…ダメだといっても強引に食べようとする人は…貴方という料理に敬意を払う事を疎かにするワケで、ただ単に“とにかく食べたい”という事であり…それは断固として拒否し…その彼は諦められるようにされた方が得策です…。

価値を守る…価値を高めるってこんな感じだったりするのではないでしょうか^^。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
まだ少しは挽回するチャンスがあるかも・・・、と励まされました。
私はどう見ても、軽い女ではなかったはずなのに、こういうことになり、本当に本当に自分の行動に反省しています。
>後は…ダメだといっても強引に食べようとする人は…貴方という料理に敬意を払う事を疎かにするワケで、ただ単に“とにかく食べたい”という事であり…それは断固として拒否し…その彼は諦められるようにされた方が得策です…。
そうですね。相手はこのような人ではないので、挽回目指そうと思います。
今後なにもせず後悔はいやなので、きちんと会って、次につなげることにします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A