アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
 Disk to Disk領域有りのHDDをオークションで落札しましたが、全くダメでした。
 そこで、この領域を消して使いたいのですが、消せないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

わたしはこれで綺麗サッパリ跡形も無く消しちゃいました。


Diskpart コマンドライン ユーティリティ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 DtoD領域のあるHDDを装着し、リカバリーCDでリカバリーしたら、キレイに消えて使えるようになりました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 20:44

外付けUSBHDDケースヤオフクで出品してる、IDEかSATA対応のケース購入PCに接続


管理ツールコンピュータの管理デスクの管理でとうかくとライブ名( )
括弧は任意貴方のパソコンしだい、
E D Fのハードデスクを右クリックでフォマットする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DtoD領域のあるHDDを装着し、リカバリーCDでリカバリーしたら、キレイに消えて使えるようになりました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 20:45

2000、Xpのウィンドウズなら、


コントロールパネル中の管理ツールのコンピュータの管理の「記憶域-ディスクの管理」でいじれば消せるはずですけど。
Vistaでも同じ機能はあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DtoD領域のあるHDDを装着し、リカバリーCDでリカバリーしたら、キレイに消えて使えるようになりました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!