アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。先日下記の質問をした41歳、主婦です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4619031.html
主人と私の子供を欲しい度合いが違うため、子作りへの積極性があまりに違って不満に思っています。どうしても主人は普通のセックスでは射精できず、フェラチオを求めて来ます。私は今までずっと我慢して来ましたが、口内射精では妊娠できません。この話を昔の彼にチャットで話したところ、元彼と主人とは血液型も同じだし(私を含め3人ともO型)、妊娠のためだから(私たち夫婦の関係を壊すつもりはないとのこと)排卵日周辺だけセックスしようといいました。元彼は、元彼として私の夢を叶えるために助けたいだけだと。ちなみに私たちは交際中(1年くらい)セックスをしたことはありません。主人にもこの話はしました。主人は私がフェラチオをすればご機嫌ですし、膣内射精ができにくいので、「するならオレの知らないところでしてね」と言います。知らなければ二人の子として育てるとも言います。
しかし、前回の質問で回答をくださった皆様からは話し合う、離婚する、子供を諦めるなどのアドバイスをされました。この件に付いては何十回も話しています。その都度、主人は分かったとは言っていましたが、私ほど真剣にはとらえていないのだと思います。主人には既に前妻との間に子供がいますし、今更(47歳)赤ちゃんを育てるなんて考えたくないのかも知れません。私も年齢的に最後のチャンスなので、離婚も覚悟しています。
そこで質問したいのは、精子バンクを利用するか?知っている元彼の申し出を受けるか?どちらがいいかです。元彼は私が離婚したら、私と結婚してもいいよと言います。もともと、お互いに嫌いで別れたのではなく、遠距離で滅多に会えないから終わったのです。もちろん別れてからは会っていません。

A 回答 (25件中21~25件)

口に出したものを指でいくらかの量を中に入れてもできる。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何度かやったことがありますが、残念ながら妊娠には至りませんでした。唾液と混じった精液を膣内に入れても効果はあるのでしょうか?

先ほどNo.2で回答した者です。

追記です。

言うまでもないかも知れませんが、念のため。

もし現在の家庭で精子バンクや元彼さんの協力などで子作りをした場合、【絶対に】子供に父親とは血のつながりはないという事を知られないように生涯隠し通す決意が必要だと思います。

夫婦同士はもちろん、友人知人が親戚などがその事を知ったのであれば、そこら辺からも絶対に漏れないようにしないと子供が可愛そうです。
というか思春期とかにバレたらグレて家出とかするかも知れません。

旦那さんが感情的になりやすいような方だったら、ふとした瞬間に
「お前なんか俺の子じゃねぇんだよ」
なんてポロっと言ってしまうかもしれませんので旦那さんの性格次第では要注意です。

あとは、旦那さんの年齢的な部分で、定年以降の経済面が非常に心配ですのでその辺の話し合いも重要かと思います。

おせっかいかも知れませんが、ご参考までに。
(重ね重ねご無礼な発言をお許しください)
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。経済的にといっても、生活に全く余裕がないわけではありません。妊娠に繋がるかどうか分からない検査や治療をするのは?と言う感じ(私はしてもいいと思っていますが、主人はそこまでしてまで欲しくないのが本音だと思います)で、普通の生活には割と贅沢をしていますし、それなりの蓄えもあります。お言葉、肝に命じておきます。

こんばんは。

本当に夫婦で子供がほしいと思うなら病院へ検査をして、現在のセックスでは射精できないことを相談した方がいいと思います。

すでに40代なので専門の不妊治療に行かれたほうが早いでしょう。
精子バンクの条件は夫婦検査して、結果通常のセックスだと妊娠できない可能性があるというのことでなければ受け入れてもらえません。(病院による)

フェラチオを異常に好きな旦那様だと、風俗通いの歴があるかもしれないと私は思ってしまいます。現在は風俗通ってなくても以前の性病が原因で不妊の原因になってることもありますので検査はしたほうがいいですよ。

基本的に女性がいろんな検査をする方が多いので、早めにいかれたほうがいいと思います。
旦那さんは精子の検査ぐらいですね。病院でマスターベーションされるとよいでしょう。

正直、ゆっくりしてはいられない年齢だと思います。
検査もしない、確実な排卵日も分からない、旦那さんはフェラチオ好きで仲良しの方を協力してくれない。
ここで話してもなんの解決にもならないと思います。

子供がほしいならば、病院へ一刻も早く診察されてほうがいいと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。お礼欄に間違えて回答1様へのお礼を書いてしまいました。すみません。他の方へのお礼と前回の質問、お礼欄等に書いた通り、主人の子供を欲しい度は私ほど真剣なものではなく、できたら嬉しいけど、できなくても私と二人で暮らしていきたいというもので、不妊治療はほぼ100%無理です。もう少しよく考えてみようと思います。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は120%真剣に悩み、夜も眠れずにいますが、質問の内容が内容だけに、このように親身にご回答くださったことに感謝申し上げます。
主人は私が浮気(ではないのですが。そして今まで一度も浮気などしたことありません)して子供を授かってもいいが、浮気した事実や子供がその相手の子だということは知りたくない。あくまでも自分の子と思い、自分の子として育てたいとのことです。
また回答者様がお察しの通り、不妊治療をしてまで子供を欲しいと主人は思っていないため、体外受精などは不可能です。(経済的にも)主人も私との子供は欲しいと言いますが、欲しいの温度差が天と地ほど違うことも感じています。
元彼にお願いすればお金もかかりませんし、不自然さはないかも知れません。万が一離婚となった時にも、自分の侵した不始末のせいと思えるし、元彼も結婚してもいいと言ってくれますし。何より、どこの誰か分からない男の人の子じゃないですから。
ご回答、大変参考になりました。

当方結婚2年目30歳男性です(子供はまだいません)

同じ既婚男性として、旦那さんの気持ちは分からなくないです。
私が47歳で旦那さんの環境だったらと想像すると正直子供はどっちでもいいかなぁと思ってしまう気もするからです。
まぁ、だとしても奥さんの意見を無視して自分が気持ち良ければいいなんて真似はできませんが…

ただ子供ができたとして、質問者さんは当然可愛いがるでしょうが、旦那さんはどうなのでしょうか?

精子バンクを利用したにしろ何にしろ、直ぐに子供ができたとして子供が成人する頃、旦那さんは68歳くらいです。大学までやろうとすると卒業時は70歳。定年後も結構な蓄えが必要です。

現在の家庭環境の詳細は分かりませんが、文面からするに旦那さんが子供の為に頑張って働くし、面倒も見るよ!というような方には思えませんし、「知らないところでしてね」の発言に愛が感じられません。

また元彼さんも、「別れて俺と結婚してくれ」くらいの言葉が欲しいところです。事実上不倫関係になるような提案は、なんとなく同じ男性としても不倫というスリルと快楽を楽しみたいような発言にとれなくありません。
正直嫌いで別れたわけじゃない元彼女にそんな相談受けたら、ちょっと理性を失ったら自分もそういう事言いそうですから…

旦那さん、元彼さん共に質問者さんを愛人か何かと思っているのではないかとも思えます。
(詳しい事を知らずにずけずけと言ってしまい、ご気分を害されたなら申し訳ありません)

また当方母子家庭で育った為、シングルマザーはおすすめしません。
小さい頃は父親いないのって結構寂しいです。

で、結論は旦那さんにその気がないなら離婚して元彼さんとキチンと籍を入れた後に子作りが無難だと思います。

ご参考までに。
(本当に失礼な事ばかりかいてすみません、頑張ってください!)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。こんな倫理に外れていることを考えている自分が恥ずかしいし、その私にこのように回答をくださっていることに感謝申し上げます。仰られることは確かです。私は結局どちらからも愛されていないのかも知れませんね。もう少し考えてみる必要があるかと思います。主人も私もお互いを大切だとは思っていますが、子供がいない(私たちの間に)、まただからといって二人でラブラブでもない、といったところから家族と言う絆や底深い大切さというものを感じられずにいます。私は死ぬまで家族(夫と子供)を大切に、何よりも一番大切な存在として生きていきたいと思っているので、今の現状から脱会しなければならないことは確かです。

こんにちは。

この様な問題が浮上する時は、大体の人が一般論を振りかざすでしょう。そしてそれは決して悪い事では無いのですが、世の中正しい生き方だけで100%幸せになれるとは限りません。私のアドバイスはそこをふまえた上で、ご質問者さんが何を希望なさってるのかを考えた上での回答ですので、沢山あるアドバイスの中の一つとして受け取っていただければ幸いです。

とりあえずここではっきり解ってるのは、

お子さんが欲しい。
ご主人はご質問者さんが妊娠した場合、お子さんの世話はすると言っている。
お子さんがご主人の子でなかったとしても、ご主人が知らなければ良い、とご主人さん本人が言っている。

と言う事で、ご主人さんにしてもご質問者さんにしても、これを理由に離婚をしたいとは考えていらっしゃらない様子。ここで重要なのはどの様にしてお子さんを授かるか。

私がご質問者さんの立場なら...元カレを選んでいるでしょう。精子バンクも一応ある意味“商品を売る商売”ですから、精子を提供した人の詳細(今までの病歴や、身長/体重、出身地等)は書いてあります。ですが、売っているものが何であろうと商売は商売。色々と“店”に寄って違う規定等が浮上してきます。もし何か(こんな事考えたくもありませんが、あくまでも可能性としてあり得る、と言う事です)があってご質問者さんと赤ちゃんどちらか(もしくは両方)が病気にでもかかったとします。精子バンクの方は商売ですから、その辺の対応をちゃんとしてくれる安心感がある一方、精子バンクを使ったと言う事自体がご主人の耳に届く可能性が大きくなります。

精子バンクであろうが元カレだろうが、自分(ご主人です)以外の方法で子供を授かった事を(ご主人が)知りたく無いし、知らなければ良いと仰ってるのか、他の男性と関係を持って子供を授かった時だけ、ご主人は知りたく無いと仰ってるのか、解りかねますが、もし、ご主人の考えが前者なのであれば、精子バンクを使った事を隠すのは少し難しいか、と。

でも元カレさんなら、血液型も一緒、との事。この元カレさんがこの状況を理解した上でこの様なオファーをしてくれてるのであれば、ちゃんとご質問者さんがご主人とトラブルにならない様に行動してくれると思います。

もしご主人さんもご質問者さんと同じ位子供が欲しいと思っているのであれば、体外受精(卵も精子もご質問者さんとご主人のものです)をお勧めしてる所なのですが、莫大な金額がかかりますものね。そこまで子供を欲しいと思っていらっしゃらないご主人さんは体外受精までして子供はいらない、と思っていらっしゃるかもしれませんし...

大して役に立つ事は何も言えませんが、参考にでもなれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は120%真剣に悩み、夜も眠れずにいますが、質問の内容が内容だけに、このように親身にご回答くださったことに感謝申し上げます。
主人は私が浮気(ではないのですが。そして今まで一度も浮気などしたことありません)して子供を授かってもいいが、浮気した事実や子供がその相手の子だということは知りたくない。あくまでも自分の子と思い、自分の子として育てたいとのことです。
また回答者様がお察しの通り、不妊治療をしてまで子供を欲しいと主人は思っていないため、体外受精などは不可能です。(経済的にも)主人も私との子供は欲しいと言いますが、欲しいの温度差が天と地ほど違うことも感じています。
元彼にお願いすればお金もかかりませんし、不自然さはないかも知れません。万が一離婚となった時にも、自分の侵した不始末のせいと思えるし、元彼も結婚してもいいと言ってくれますし。何より、どこの誰か分からない男の人の子じゃないですから。
ご回答、大変参考になりました。