電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォーリーフの会員になり、全く人を紹介せずに収入がプラスになってる方はいらっしゃいますか?
紹介しなくても収入があると勧められましたが、信用できません。

A 回答 (3件)

私も勧められ、一人20錠飲んだ方がいいから家族の名前で購入するように言われました。

1人1瓶しか買えないシステムだからと言われました。
でも、最初の初回手数料のみ還付が有りましたが、それ以降は一切なんの入金もありません。
しかも、後で詳しく調べたら、一人8瓶までは追加で購入できることが分かりました。お値段も8000円ほどだというので驚きました。
結局利用されてた気がして後味が悪く、不信感だけが残りました。
月に100万は儲かると言われたのですが、そう言ってる皆さんとっても質素な身なりでとても儲かってるようには見えませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は1日6粒、2回目からは12600円と聞きました。
もう、なにがホントなのかわかりませんね。

やっぱり紹介しないで収入があるなんて事ないんですね。
しかも1回しか入金がないなんて・・・最低でも3ヶ月に1回6000円は入ると聞いていたので。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/16 20:17

グーグルで「フォーリーフ 被害」で検索すればすぐ答えは見つかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も色々見ましたが、知りたい事は出ていなかったので質問させて頂きました。

お礼日時:2009/01/16 20:07

あなたが紹介された…という会員制度に限らず、


冷静になって考えてみて下さい。

(1)何もせずに収入がある、というウマすぎる話に
どうして誰もが飛びつかないのか。
そんな話が本当なら、この情報化社会ですから、こぞって参加する人が居るはず。

(2)その会社のHPを見たことがありますか??
薄ボンヤリと耳障りのいい言葉ばかり並べ、
その実、肝心なことがHPに何一つ書かれていない企業は
気をつけるべし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、怪しいんです。
だから会員になる人が限られて来て、でも実は実際には収入のある人もいるのかと思って質問しました。
そんなわけないって事ですね。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/15 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!