アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在公開中の映画【ファニー・ゲームUSA】の中で、
三人家族を襲い、最終的には家族全員を殺すゲームを始めた男が
最初に誰を殺そうかと口にしたこの言葉、早口で聴き取れませんでした。
何と言っているのかお分かりの方、お教えください。

A 回答 (1件)

そのゲームは知りませんが、「♪どれにしようかな、神様の言うとおり」なら、たいてい「Eeny, meeny, miny, moe, catch a tiger by its toe」と言います。

フル・センテンスは以下URLをご参照ください。

参考URL:http://eow.alc.co.jp/eeny/UTF-8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
そうですか~、やはり英語圏の国にもそういうフレーズがあるんだ。
なんか韻を含んでるみたいで面白いですね。

お礼日時:2009/01/16 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!