アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイラインGT-R(R34)をOHしたいのですが、ショップだといくらかかりますか?
またエンジンのマニュアルってあるんですか?(R34の)

A 回答 (3件)

メーカーリビルトがありますから


載せ替えが安いですよ。

ダントツで安いです。

おそらく
ほとんどのショップさんで推奨メニューとして用意しています。
弊社でも
定番メニューです。
    • good
    • 2

>エンジンのマニュアルってあるんですか?(R34の)



メーカー発行の「整備書」があります。日産ディーラーになければ、次の書籍屋さんでどうぞ。

http://www.lindbergh.co.jp/index5.html
    • good
    • 1

エンジンのオーバーホールでしょ?平均的なところで60万円くらいからできるみたいですよ。

あくまで60万くらい「から」ですから。
エンジンのマニュアルというのは、整備要領書?のようなもののことであれば、あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!