アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シビックフェリオES1のハブを5穴化したいのですがマイナーな
車種のため検索してみてもEG、EK型のスワップ情報しか探せませんでした。

自分ではストリームRN1型のナックル、ハブ、ベアリング、
大体この3点で出来そうな気がしますが、交換経験、部品の
互換性に詳しい方、よかったら貴重な情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タイプR(EP3)が使えると思います。


注意すべき点としては、前期型のESとEP3とではフロントのナックルとショックをとめるボルト径が違うので、スペーサーを使うかFショックを変えた方がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yossy555さんありがとうございます。
フロントを丸ごと移植というこになりそうで金額的にも厳しいので
中古部品も検討しましたがなかなか玉数が少ないが現状です。
貴重な助言ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!