dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、松山へ飛行機で行くのですが、松山空港から砥部までタクシーだといくら位かかるのでしょうか?

バスでの行き方は分かっているのですが、あまり時間がありませんので、金額次第ではタクシーを利用しようかと思っています。

2年前に砥部から空港までタクシーに乗ったことがあるのですが、その時の運転手さんがとても親切で、裏道を通ってくれたので、金額は忘れたのですが、安かったような記憶があります。

普通は裏道は通ってくれませんよね。
道を指定したら行ってくれるのでしょうか?

東京からですので、松山の事はよく分かりませんので教えて頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

電子地図でルート探索したところ、松山空港~砥部町(どこか分からないので役場にしました)まで、約16kmです。

松山市内のタクシー会社のサイトを当たったのですが、料金表がないので、松山空港のサイトの「道後温泉まで約2800円」という情報と、空港から道後温泉への距離(9.5km)から単純計算すると、約4700円となります。

所要時間は道路状況などによって違うでしょうから、距離から推測してくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

色々、調べていただきまして、助かりました。

3人で割り勘で出せそうです。

どうも有難うございました。