アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在FX(ドル/円)を行っており、過去のニューヨーク市場、東京
市場開始時間~終了時間の始値、終値、安値、高値を調べているのですがみつかりません。どこかで見れる場所はありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

為替の場合、市場ごとの数値をみることに意味はなく、世界中でほぼ同じレートで取引されていると思ってよいです。



為替は売り手と買い手の2者間での相対取引ですのでレートは複数(取引の数だけ)存在します。株のように東京証券取引所のような形ある市場で唯一の値が決まるということはありません。

ただし、取引間でレートが大きく異なることはありません。その理由は為替は極めて流動性が高く(取引の数が多く)、レートに違いがあれば、その違いを生かして儲けようとする取引(裁定取引)が発生するため、結果として世界で唯一のレートがあるかのように瞬間的に収束してしまうからです。
    • good
    • 0

株式には証券取引所がありますが、為替にはありません。


市場ごとと言ってますが、ブローカーごとにだって違うんじゃないですか?
    • good
    • 1

24時間世界中で取引。

東京時間で注文しても、某外銀のロンドンのOFFERと約定。
つまり、はじめ値、引け値、そのた値全然なし。あるのは週初、シドニーの
最初のねと、週末のNYのねはあるといえばあるかもしれない。

ローソクで表示してる日足は、どこの時間の日足なのか、??。
スイスの日足は、スイス時間かも。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!