プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年8月から夕飯の献立を日記につけています。
画像も載せられて、メニューを記載できるような
日記ツール、もしくは、手書きでつける日記って売ってませんか?
本屋で家計簿日記とかは見かけるのですが、
夕飯のメニューを書けるようなものではないです。

A 回答 (1件)

ブログに載せるのはお嫌ですか?


よくお弁当ブログや晩御飯ブログなんかありますけどあんな感じで。
画像を載せて、もちろん手順ごとに載せることもできるし、材料や作り方も箇条書きみたいに書くこともできます。
絵文字や背景などテンプレートで楽しむこともできます。
ブログで公開すれば同じ趣味の人たちからコメントもらったりして楽しいですし、非公開で自分だけで書いていくこともできます。

http://blog.fc2.com/community-24.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブログですか。
人様に見せるような献立でもないのでちょっと抵抗ありますね(^^;;
できれば、手書きが理想です。

お礼日時:2009/01/20 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!